あくび整体院 ~群馬県高崎市~ | 日記 | 大きなお腹で検診(*^-^*)

ただいまご新規様キャンペーン中です

Top >  日記 > 大きなお腹で検診(*^-^*)

あくび整体院 ~群馬県高崎市~ の日記

大きなお腹で検診(*^-^*)

2017.02.24

明日から37週ってことはいつ生まれてもいい時期に突入です。
ここまで長かったような・・・・・
腰痛はちょこちょこ出るものの体操&旦那様の整体のおかげで何とかここまで乗り切ってきました。
赤ちゃんを迎える準備もほぼ整い今日は検診に行ってきました。
体重・・・まぁまぁ・・・血圧少し高めだけどこれくらいなら大丈夫!!っと先生から言っていただき。
モニター画面に目を向けると・・・先生・・・・無言・・・・
おぅ!ここにきて頭が上向いてる!ってことは逆子????
逆子か~~体操教えてもらい今日から実践!!試しにさっきしてみましたが
うぅ~~~
きつい(*^-^*)がんばるぞ~~~
来週の検診までに元に戻ってるといいな~~~(*'ω'*)

日記一覧へ戻る

【PR】  車屋釣具店  激安塗装壱番館  アデ川質店 新田店  犬の民宿 & 遊戯場 ワンズワンダー  おくまつ洋食酒場