あくび整体院 ~群馬県高崎市~ | 日記 | ジンクス

ただいまご新規様キャンペーン中です

Top >  日記 > ジンクス

あくび整体院 ~群馬県高崎市~ の日記

ジンクス

2017.03.14

39週と3日となりました。
陣痛のジンクスとして有名な焼肉を試してみることに・・・・(*'ω'*)

っと言っても
2月の終わりごろから 
 もう生まれるかもしれないし外食しようよ~~っと旦那様にお願いして、
ちょこちょこお出かけしてるのです。
はじめのうちは
焼肉もいいけど群馬だからパスタ食べたい~っと言ってパスタ連れて行ってもらい
その後は食べ放題の方がいろんなもの食べれるからいいかも~っと
バイキングレストランに連れて行ってもらい
昨日は極めつけの焼肉!!

これで生まれるかな~っと言ってると旦那様からひと言 

 これって産まれる詐欺だ!!(笑)っと言われました(^^♪

っで今日は何だか足のむくみがひどくなってるかも~っと言ってオイルマッサージお願いしました。気持ち~!
あたしも交代で旦那様にマッサージ(*'ω'*)
ご機嫌になってくれました。  機嫌悪かったわけじゃないけど  優しい旦那様です。

日記一覧へ戻る

【PR】  メディアプランニングスクール  belle-arbre(ベルアルブル)  介護タクシー まる  cafe de campagne(カフェ ド カンパーニュ)  Cafe茶楽