あくび整体院 ~群馬県高崎市~ | 日記 | 30週目8か月


2017/01/10
30週目8か月


どんどん大きくなるおなか。それに伴い腰痛と恥骨が痛い・・・
横向き整体を旦那様にお願いしてしてもらいます。きもちいい^^(^^♪
 あと~寒くておなかが張るようになってきました。・・・・
っと愚痴はこれくらいにして
ベビーの為に手作りで何か作ろうと計画中。
トッポンチーノってご存知ですか?
座布団みたいなものらしいのですが・・・
それを作ろうと(*'ω'*)  私はそのトッポンチーノとおくるみの合体を作ろうと計画中です。
うまくできたらいいなー
後は―スリングも作ろうかなーっと

整体に関係ない話ばかりでした。・・・
新しくブラックボード書き直しました。今月のテーマは産後の骨盤矯正です。
あくび整体院では子供連れでもお越しいただけますのでご連絡ください。




> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
JSロックギタースクール
有限会社 シバテック
スペースプラス長田久保町
視力回復センター広島 視快研 STOP!こども視力低下 メガネ外し率62.5% 広島県累計会員数2000名17年で視力回復率98%の実績!
Hair Dunk CReaM ヘアーダンク クリーム