あくび整体院 ~群馬県高崎市~ | 日記 | 妊娠38週突入!よもぎ蒸しについて。

ただいまご新規様キャンペーン中です

Top >  日記 > 妊娠38週突入!よもぎ蒸しについて。

あくび整体院 ~群馬県高崎市~ の日記

妊娠38週突入!よもぎ蒸しについて。

2017.03.07

36週で言われた逆子になってる~から今は順調に元に戻りました。

一時期は帝王切開まで考え、どうしよう~~っとあたふたしていました。

どこかのネットに逆子は冷えからくる!かも~~~っと書いてあるのを見つけ・・

あっ!よもぎ蒸しをしよう!!っと思いました。
最近よもぎ蒸しのお客様が増えて自分で
冷えはよくないですからね~~とかよもぎ蒸しはいいですよ~~とか言ってたのに
自分のことになると思い浮かばなかったのです。

次の検診で逆子だと帝王切開だな~っと覚悟しながら検診の前日ちょうど昼から空きが!!
よもぎ蒸ししたい~~っと旦那様にお願いして準備をしてもらいすることができました。
気持ちいい~~!!温まる!!よもぎ蒸しのあとは整体をお願いして施術してもらい、
腰痛・股関節痛・恥骨痛・むくみまできれいに消えていました。
よもぎ蒸しすごぃ!!そして旦那様の整体の腕もすごいぃ!感激!!
その夜いつもより大きな胎動が!!もしや!!っと思いながらそのまま爆睡!

当日の検診で逆子治ってました。それに骨盤の中に頭が入っているからもう大丈夫でしょうって言われました。ホッとしました。

よもぎ蒸しの良さ!旦那様の腕の良さ!つくづく実感しました。
今週もできたらいいな~~(^^♪

日記一覧へ戻る

【PR】  The Stone of WAKOU  アサーティブ税理士事務所/港区青山エリアの税理士  札幌クレーム対応者養成教室  武田塾 妙典校 (東京メトロ 東西線 妙典駅徒歩2分)  Dance4Life ダンスフォーライフ