あくび整体院 ~群馬県高崎市~ | 日記 | 産まれました(^^♪

ただいまご新規様キャンペーン中です

Top >  日記 > 産まれました(^^♪

あくび整体院 ~群馬県高崎市~ の日記

産まれました(^^♪

2017.03.28

3月17日  3932gビッグな男の子を 無事生むことができました。
旦那様 助産師さん 先生のおかげです。

そして施術に来てくれていた皆さんから「頑張ってください」っという言葉を頂いて
とっても勇気が湧きました。

ありがとうございました。

病院に着いてからは1時間半の超安産でした。

上の子供がいたため旦那は立ち合いすることができませんでしたが。
お疲れ様~っとありがと~っとほめてくれました。

1時くらいから10分おきの陣痛始まっていたので家で陣痛赤富士を描きました。
知っている方も多いと思いますが、子宝のおすそわけです。
何枚か書いたのでご希望の方はお譲りしますよ~。

っということでこれからはまたまた旦那様にどんどん
整体&産後の骨盤矯正してもらいながらよもぎ蒸し!
していきたいと思います。
産後にはすご~~くよもぎ蒸しいいそうです。
あたしの師匠が言ってました。

子育て仕事頑張っていきますのであくび整体院よろしくお願いします。 


日記一覧へ戻る

【PR】  サンライフ八生   ぼたん鍋処 如月庵  HO-JU  モアナ ダイビングカレッジ石垣島  Diving Club 海音